自分の人生どうすればいいのかよく分からなくなってしまった人へ

自分の人生を決めようとしてもかなり難しいです。人類全体の方向性が分かると自ずと個人の方向性も見えてきます。

発信すればするほど見えてくる世界

発信すればするほど見えてくる世界がある

発信するということは自分はこういう存在だ!と

自分に言い聞かせているということ

自分はこうなりたい!というのがあれば

ただ単純にそうなります!と宣言すればいいだけの話

宇宙は思う思わせるゲームだから

私がこうなります!と言えば周りはそれに合わせて動いてくれるだけw

なんやこれw自作自演もいいとこだなw

人生はあなたが思い描いたように100%創られていく

だったらもっと好きなように思い描いた方が楽しいよね