自分の人生どうすればいいのかよく分からなくなってしまった人へ

自分の人生を決めようとしてもかなり難しいです。人類全体の方向性が分かると自ずと個人の方向性も見えてきます。

誰も歩んだことがない道を歩む

自分で創った道を歩んだことなど

一度もなかった

誰かが引いた道

その中でしか生きてこなかった

でももうそろそろ終わりにしよう

境界線のない大自由の心になって

自分にしか引けない

独特の境界線を引っ張って

巨大なアートを創り出す

みんなが自分だけの境界線を引っ張れば

それはそれは見事なアートが出来上がるだろう

誰かが引っ張った境界線をなぞってみても

出来上がるものはいつも同じつまんな〜い

過去から情報を引っ張ってみても

できる形は目に見えている

これからの人間は

未来から見るアイデンティティ

真っ白なキャンバスに

自由に創造していく

いつまでこんなつまらないゲームをやるの?

もうそろそろ飽きたでしょ?

あなたたちの可能性はこんなもんじゃない

発揮すればするほど、どんどんどんどん

拡がっていく

宇宙は境界線のない可能性そのものの場だから