自分の人生どうすればいいのかよく分からなくなってしまった人へ

自分の人生を決めようとしてもかなり難しいです。人類全体の方向性が分かると自ずと個人の方向性も見えてきます。

かなりヤバい奴としての自分

イっちゃいたい


かなり多くの人の本当の願望にこういった願望があるはずだ


もう今までのことなんかすべてなかったかのようにすべてを出し尽くす


いいも悪いもなく

ただただ自分のなかにあるものをすべて吐き出していく快感


みんな本当はそんな生き方がしたいんじゃないだろうか?


ただただ自分の中にあるすべてを吐き出していく

 

自分の中身がすべてからっぽになったとき、本当のこの世界の美しさに気づく。