自分の人生どうすればいいのかよく分からなくなってしまった人へ

自分の人生を決めようとしてもかなり難しいです。人類全体の方向性が分かると自ずと個人の方向性も見えてきます。

人を勇気づけたい

最近、ハマっていること

人を勇気づけるということ


自分の発信によってじゃあ、自分も何かやってみようかな?と思ってくれると凄く嬉しい。


人間は皆、無限の可能性


今、見ている人間の可能性はほんの一部分です。こんな小さな小さな可能性だけで生きていくのはもう限界に近づきずつあります。


そのためにもわたしは勇気づけたい

人のそして自分の可能性もみてみたい


かなり本当の私たちというのは

ヤバい奴だ


そして、本当の自分はかなり素晴らし過ぎる存在だ


そんな素晴らし過ぎる存在を人類が受け入れられるように今後も活動していきたい