自分の人生どうすればいいのかよく分からなくなってしまった人へ

自分の人生を決めようとしてもかなり難しいです。人類全体の方向性が分かると自ずと個人の方向性も見えてきます。

自分はヤバい奴

前々から思っていたことだけど

本当の自分はかなりヤバい奴だ


そしてみんなの中ある本当の自分もかなり

ヤバい奴だ


このヤバい自分を一生懸命、必死に隠そうとしているけど、それがあまりにも苦行


自分は本当はこんなもんじゃないのに…

もっと思っていることがたくさんあるのに…

もっともっと自分の素晴らしいところがたくさんあるのに…


自分の可能性の凄さがあまりにも凄すぎて素晴らし過ぎて、皆それを表に出すのを躊躇っている。


本当の自分はかなりヤバい奴

本当の自分はかなり危険な奴


でも、それを表現したみたい

誰にも理解不能な、でもなんか凄い。

そんな境地で仕事をしていきたい