自分の人生どうすればいいのかよく分からなくなってしまった人へ

自分の人生を決めようとしてもかなり難しいです。人類全体の方向性が分かると自ずと個人の方向性も見えてきます。

人類72億人が悟った世界は一体どんな世界なのか?

f:id:uto9:20160510005114j:plain

いきなりすごいテーマですね!

でもこれ全然不可能な世界ではありません。

むしろこれが今後のスタンダードになっていく世界観です。

 

人類72億人が悟った世界は一体どのようになっているでしょう?

 

でも初めに、「悟る」ということがどういうことなのか?

それを知りたいですよね。

 

「悟る」とは

「自分と自分の宇宙がない」「存在はない」「すべてはひとつ」

ということを明確に知っていることを言います。

 

では人類72億人みんながそのような状態になった時

果たして世界はどうなっているのでしょう?

 

まず初めに、至るところで人々のコミュニケーションが活発に行われています。

皆、完全に悟っているので自由に表現しあい

至るところでイノベーションが起きます。

お互いに0と∞のコミュニケーションをすることによって

自分たちの認識がグレードアップすることを知っているので

隠すことは何もなく恥や恐れなどは一切ありません。

そもそも恥や恐れといった概念すらありません。

知ることができることは何もないことを知っているので

お互いの観点を尊重しあい日々バージョンアップしてゆきます。

ここでいうバージョンアップというのは

自分たちの認識次元が上がり新たなる時空間が拡がり

今まで見たこともないような聞いたこともないようなことが

至るところで連発しています。

いろいろな概念やイメージが開発され毎日が発見発明の連続です。

 

かといって今のような争いはなく

お互いの違い、異質性が大きければ大きいほど

さらなるバージョンアップの可能性と認識されるので

異質なものどうしの交流が進んで活発に行われます。

皆宇宙の仕組みを充分に理解しているので、

悩みや問題は一切ありません。

お互いの観点がいかに貴重なのかを

充分に理解しているので皆お互いに尊敬しあっています。

 

人間は本来の人間としての姿を取り戻し

自らの可能性を確信を持って開発していきます。

この世界が何のためにあるのか?

自分たちは何者なのかを明確にわかっているため

悩むということが一切ありません。

 

お互いが尊厳溢れる関係で

愛し、出会っていくのが当たり前なので

皆ワクワクの心で日々を生きています。

 

そんな私のイメージですが

これはおそらく実際になっていく

世界のほんの1%にも満たない世界観です

こういった世界が今では当たり前ではないです

しかし近い将来必ずこのような世界はやってきます。

 

これからの時代、今までのように

特別な個人が活躍する時代ではなく

人間ひとりひとりが主体性を持って

活躍していく時代になっていきます

人間の可能性を100%発揮していく

時代になっていきます。

 

自分はこの世界では必要のない人間なのではないか

と思っている人ほどこの世界では大活躍します。

 

絶望は希望の裏返し

絶望と希望は同じもの

 

この時代に絶望すればするほど

これから創っていくこの世界観では

強い光となって世界を照らしていくでしょう

 

そのための道具と技術はもう揃っているので

ぜひ使ってみてくださいね。

きっと驚きますよ

http://www.nr-japan.co.jp