自分の人生どうすればいいのかよく分からなくなってしまった人へ

自分の人生を決めようとしてもかなり難しいです。人類全体の方向性が分かると自ずと個人の方向性も見えてきます。

2016-07-13から1日間の記事一覧

自分の人生の方向性が分からない人へ

自分の人生の方向性が見えない人間にとってこんななも辛いことなんて他にないですよねもうどうしたらいいのか分からない誰か教えてくれ!そんな気持ちになるのはすごくよく分かります。自分も以前はそうでしたから。 実は自分個人の方向性を決めようとすれば…

かなりヤバい奴としての自分

イっちゃいたいかなり多くの人の本当の願望にこういった願望があるはずだもう今までのことなんかすべてなかったかのようにすべてを出し尽くすいいも悪いもなくただただ自分のなかにあるものをすべて吐き出していく快感みんな本当はそんな生き方がしたいんじ…

人を勇気づけたい

最近、ハマっていること人を勇気づけるということ自分の発信によってじゃあ、自分も何かやってみようかな?と思ってくれると凄く嬉しい。人間は皆、無限の可能性今、見ている人間の可能性はほんの一部分です。こんな小さな小さな可能性だけで生きていくのは…

自分はヤバい奴

前々から思っていたことだけど本当の自分はかなりヤバい奴だそしてみんなの中ある本当の自分もかなりヤバい奴だこのヤバい自分を一生懸命、必死に隠そうとしているけど、それがあまりにも苦行自分は本当はこんなもんじゃないのに…もっと思っていることがたく…

答えは外側にはない

いくら外側に答えを求めても一向に答えは見つからないこの目に見える世界はすべて結果態究極の究極の原因にまで遡らないと自分が本当に求めているものには辿り着かない

わたしはわたしが大好き

わたしはわたしが大好きだ誰がなんと言おうとやはりわたしはわたしが大好きなのだこの究極の「わたし」が心動かすものはひとつ残らず大好きなのだ